nevertheless

それにもかかわらず、好きなものを好きと叫ぶだけ

ノスタルジックな写真で恋しい気持ちが加速する

 

f:id:nadegatanbi:20230115152128j:image

強烈なコントラストで映された俳優パクソハム氏の新しい写真が2023年1月14日に撮影者のインスタグラムにて公開された。


モノクロの中に情緒溢れる目線がたまらない。

 

f:id:nadegatanbi:20230115152145j:image

鮮明に映された真正面からの写真は今にも動き出しそうなほどリアルだが、ノスタルジックなフィルムの色が恋しい気持ちを助長させる。

 

男性的な額から落ちる目元の影が素晴らしい

画面いっぱいに捉えられた俳優パクソハム氏のパイロット衣装はまるで絵に描いたように綺麗な空と海をただの背景にしてしまうほど強い存在感を放っている。

 

ここまで男性的な美を見せつけていたが最後には俳優パクソハム氏のお気に入りである半ズボンを履いた少年のような一枚もアップされている。

このビジュアルで193cm

全身を清涼感溢れるホワイトに包んだ彼とプロップで用意された植物とインテリアが交わった瞬間に放たれる"愛らしさ"が堪らない。この一枚によってこれまでの大人なパクソハム氏がより引き立てられてる。


これからも俳優パクソハム氏の活動に目が離せない。

f:id:nadegatanbi:20230115151846j:image

ソハムニュース

シェルヌナ 記者(seohampark@sarang.haeyo)

 

__________

..という記者もどきの投稿をソハムさんのコンカにしたら思いの外反響いただいて嬉しかったので日本語でも載せておきます。

(もしもソハムさんのコンカ加入者がいらっしゃいましたら優しく見守ってください笑)

 

写真出典:YENATA