nevertheless

それにもかかわらず、好きなものを好きと叫ぶだけ

【歌詞和訳】Drive/BangChan&LeeKnow[Stray Kids(스트레이 키즈) : SKZ-PLAYER(슼즈 플레이어)]

방찬(Bang Chan), 리노(Lee Know) "Drive" | [Stray Kids(스트레이 키즈) : SKZ-PLAYER(슼즈 플레이어)]

Song Introduction

Drive/방찬(Bang Chan), 리노(Lee Know)

Stray Kids(스트레이 키즈) : SKZ-PLAYER(슼즈 플레이어)

2021年7月2日公開

Credits

 Drive/BangChan,LeeKnow
Lyrics by : 방찬 (3RACHA), 리노
 Composed by : 방찬 (3RACHA), taalthechoi
 Arranged by : taalthechoi
 Original publisher : JYP Publishing (KOMCA) 

Lyrics(KR/JP)

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走って(内側から熱くなる感じ)

Baby I can do this every day and night

(毎日毎晩走る)

오늘 밤은 나만 믿고 따라와

今夜は僕だけ信じてついてきて

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走る

Baby, baby we gon do it day and night

(僕らは昼も夜も走る)

참을 필요 없어 너와 나의 drive

我慢する必要なんてない僕と君のdrive

은은한 달빛 속에서 너를 간직해

微かな月明かりの中で君を大事にする

꿈에선 이 장면 많이 본 듯해

夢ではこのシーンをよく見たようだ

어두운 길을 밝혀주는 가로등 같애 yeah

暗い道を照らす街頭のようだ(yeah)

책임지고 어디든 데려갈게

責任を持ってどこへでも連れて行くから

Ride on the highway to heaven

(天国への高速道路へ乗る)

단둘만의 special connection

2人だけの(特別な関係)

맘 편하게 show all your colours

気楽に(君の色を全部見せて)

We’ll do this forever

(これは永遠にするから)

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走る

Baby I can do this every day and night

(毎日毎晩走る)

오늘 밤은 나만 믿고 따라와

今夜は僕だけ信じてついてきて

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走る

Baby, baby we gon do it day and night

(僕らは昼も夜も走る)

참을 필요 없어 너와 나의 drive

我慢する必要なんてない僕と君のdrive

We’ll be dancin with the shadows in the night

(僕らは夜に影と踊る)

The stars are jealous knowing that you’re by my side

(星は僕が君のそばにいることを知って嫉妬する)

Feel the adrenaline, acceleration

(アドレナリンの加速を感じる)

In the course, we’ll be drivin so rough

(コースでは僕らは自由だから)

Ride like the motions of the ocean

(波に乗るように)

High tide in the moonlight

(月明かりの下の満潮)

One way emotion, satisfaction

(一方通行の感情、満足)

(Skrrt skrrt) We ain’t stopping now

(止まることはできない)

결말까지 널 놓지 않겠어

結末まで君を離さない

꽉 잡아 속도 올라갈수록

しっかり掴んでスピードが上がるほど

정상을 향해 또 너랑 꿈꿔 oh

頂点を目指して君とまた夢を見る

Cause we don’t give a (uh)

(僕らにはお構いなく)

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走る

Baby I can do this every day and night

(毎日毎晩走る)

오늘 밤은 나만 믿고 따라와

今夜は僕だけ信じてついてきて

시동 걸어 놓고 오늘 밤도 drive

エンジンをかけておいて今夜もdrive

쉬지 않고 달려 feel the heat inside

休むことなく走る

Baby, baby we gon do it day and night

(昼も夜も走るから)

참을 필요 없어 너와 나의 (uh)

我慢する必要なんてない君と僕の(uh)

(Drive) Ooh yeah (Drive) Drive with me baby yeah

(僕とドライブしよう)

(Drive) In the course, in the night

(夜に、コースで)

Drive