nevertheless

それにもかかわらず、好きなものを好きと叫ぶだけ

【歌詞和訳】Deja Vu/ATEEZ

Song Introduction

두 번째 타이틀곡 ‘Deja vu’는 다양한 타악기들로 이루어진 리듬 위에 신시사이저가 탑라인과 리듬파트를 유기적으로 교차하며 우아한 그루브를 만들어 내는 컨템퍼러리 댄스 팝 장르의 곡이다.

2番目のタイトル曲である‘Deja Vu’は多様な打楽器で構成されたリズムの上にシンセサイザーがトップラインとリズムパートを有機的に交差させ優雅なグルーブを作り出すコンテンポラリーダンスポップジャンルの曲だ。


www.youtube.com

Credits

Deja Vu/ATEEZ
Lyrics by : EDEN, Ollounder, LEEZ, Peperoni, Oliv, 김홍중, 송민기 Composed by : EDEN, Ollounder, LEEZ, Peperoni, Oliv Arranged by : EDEN, Ollounder, LEEZ, Peperoni, Oliv


Lyrics(KR/JP )

음 알고 있지
分かっているだろ
벗어날 수도 없지

抜け出すことはできないだろう
점점 빠져가 save me

どんどんハマっていく(僕を救ってよ)
Please don't leave me

(置いていかないで頼むから)
갈망에 목이 타 woah oh
渇望で喉が渇く
덮칠 듯한 이끌림에
襲いかかる様に惹かれて
감각마저 무뎌져 난

感覚さえ鈍くなる僕

눈앞에 있는 넌 꿈인지
目の前にいる君は夢なのか
현실인지 환상인지

現実なのか幻想なのか

꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸
夢の中で夢を見ているようだ
Oh 내 몸에 전율이 널

僕の体が戦慄して君を
기억하고 있는 것 같아

記憶しているようだ
I know you get Deja Vu

(デジャヴを感じているんだね)

미쳐가
狂っていく
너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間
멈출 수가 없지 난

止まることができない僕は

끝이 없는 갈증을 느껴
終わりのない喉の渇きを感じている
Know you get Deja Vu
(デジャブを感じるんだね)

Da da da ra da da da ra da da da ra
Oh Deja Vu

(Oh デジャブ)

Da da da ra da da da da ra da
미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく(君が欲しくて堪らない)

저기요 자꾸만 그런 눈빛이면
ごめんけどしきりにそんな目をされたら
나는 곤란해요 wait wait

僕は困るよ(待って 待ってよ)
저기요 내가 본 꿈에선 이 다음

ねえ 僕が見た夢ではこの次
장면은 아마도 삐

場面は確か ピーーー

No way
(ありえないだろ)
피할 수 없으면 play it

避けることができないなら(やってみろ)
미쳐버린 이 순간 난 이미 game set

狂ったこの瞬間 僕はすでに(終わった)

터질 거 같아 so bad
張り裂けそうだ(最悪だ)
손짓은 더 위험해

手振りはもっと危険だ
Shoot it up shoot it up

(撃って撃って)
빨간 향기가 타올라 날 구속해

赤い香りが燃えて僕らを拘束する
뭐가 있는지 수사할 게 ready

何かあるのか操作するよ
출발하면 뛰어 가빠지는 우리 racing

出発したら走れ 息切れする僕ら(レーシング)


꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸
夢の中で夢を見ているようだ
Oh 내 몸에 전율이 널

僕の体が戦慄する 君を
기억하고 있는 것 같아
記憶しているようだ
I know you get Deja Vu
(デジャブを感じてるんだね)

미쳐가
狂っていく
너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間
멈출 수가 없지 난
止まることができない僕は

끝이 없는 갈증을 느껴
終わりのない喉の渇きを感じている
Know you get Deja Vu
(デジャブを感じるんだね)

Da da da ra da da da ra da da da ra
Oh Deja Vu

(Oh デジャブ)

Da da da ra da da da da ra da
미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく(君が欲しくて堪らない)

어느 곳 어떤 시간
どこのどんな時間
어떤 운명이 날 oh

どんな運命が僕を
너에게 끌어당기는 건지

君に惹きつけるのか

네 숨이 내게 닿는다
君の息が僕に触れる
내 숨도 네게 닿을까

僕の息も君に触れるかな
내 숨이 멎는다 해도

僕の息が止まるとしても
다음 꿈에서라도

次の夢でも
Find you in my heart

(君を見つける)

미쳐가
狂っていく
너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間
멈출 수가 없지 난
止まることができない僕は

끝이 없는 갈증을 느껴
終わりのない喉の渇きを感じている
Know you get Deja Vu
(デジャブを感じるんだね)

Da da da ra da da da ra da da da ra
Oh Deja Vu

(Oh デジャブ)

Da da da ra da da da da ra da
미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく(君が欲しくて堪らない)

미쳐가 우리는 하얀 도화지 속
狂っていく 僕らは白い画用紙の中
짝을 이뤄가 데칼코마니

ペアを組んでいくデカルコマニー

착각인지 병인지 혼란스럽지
錯覚なのか病気なのか混乱する
내 맘이 널 원하는 건 본능인 거야

僕の心が君を求めるのは 本能なんだ
I get Deja Vu

(デジャブを感じる)